らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

オーストラリア旅行記

2009-09-24 22:24:58 | 旅行
らんちゃんをY野先生に預けて旅立ってからあっという間の1週間…
旅先で携帯から投稿しよう…なんて思っていたのに気が付いたらあっという間に日本に帰ってきていました。

久しぶりの夫婦二人での海外旅行
夏の旅行は3年ぶりです。
愛しいらんちゃんを預けて行った先は…


                  





               オーストラリア





憧れのグレートバリアリーフで空からハートリーフを見たり、真っ白な砂のビーチでゴロゴロしてみたり…



          





ケアンズで熱帯雨林を見たり…



          



なんだか毎日絵の中にいるようでした。


もちろんオーストラリアといえば、こいつ…


               


あまりに可愛くないコアラ達にも会ってきましたよ~


そんなオーストラリア旅行記、のんびりボツボツちょこっとずつアップするのでお暇がある方はチラチラっと見てやって下さいな



     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2009-09-28 21:34:12
おかえりなさ~い♪
楽しかったようですね~
ケアンズの熱帯雨林、グレートバリアリーフ、懐かしい!
でも、あまりに可愛くないコアラ?とは?
私も抱っこしましたが、連れて帰りたいくらい可愛かったけどな・・・

続きも楽しみにしています!
返信する
sayaちゃんへ (wake)
2009-09-29 07:59:12
ただいま~~
久しぶりの海外リゾートではっちゃけてきました楽しかったよ~
毎日きれいな海や緑を眺められて良かったよ

コアラは、まるできのコブのように木にへばりっついているだけでなんだかなまけもののようだった…
一応観光用のコアラ抱っこの写真は撮ってきたけどね
返信する

コメントを投稿