らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

らんちゃん、頑張りました

2012-06-20 23:05:45 | らん
19日はらんちゃん、久しぶりのCAPPのお仕事の日。
セラピードッグのボランティアです。

前の日はきれいにシャンプー。



いつもの事ながら…
はりねずみ…というより、いたちがテン…みたい…

出来上がりです



かあちゃん、手抜きで乾ききっていないです。
もっとふわふわになるのに…

そして当日、19日。
頑張りました。
でも…
活動なので写真などはありません。

らんちゃんはご利用者様達のお膝に乗って抱っこしてもらったりなでなでしてもらったり…
そしてワン芸は今回もお得意のたっちして歩くをなが~くやってみました。
皆さんに喜んでいただけたようです。

終わった後、他のボランティアの皆さんやわんちゃんとドッグカフェに寄って、頑張ったご褒美もらいました



おっきなミートローフ。
でもみんなと分けてらんちゃんはこれだけね…



ちなみに…
頑張ったかあちゃん達にもご褒美。



美味しかった~


そして、台風がやってきている中、なんとか無事にお家に帰って…



グッタリ…



お疲れ様。
よく頑張りました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆さくらママ)
2012-06-20 23:12:35
らんちゃんお仕事お疲れ様
ご褒美もらえて良かったね!
らんちゃんとお会いした人たちの笑顔が想像できます☆
返信する
とも☆さくらママさんへ (wake家のらん)
2012-06-21 20:01:22
ありがとうございましゅ。
ぼく、がんばりまちた。
ご褒美、おいちかったでしゅ

みなしゃん、とっても喜んでくれていたみたいだけど、ぼく、とっても気を使って疲れちゃったでしゅ…
返信する

コメントを投稿