ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

子猫到来

2018-06-11 16:43:54 | 譲渡会

いよいよ今年も来ました。

子猫の時。

毎月1回、友人宅で行う譲渡会。

昨日は、雨の中

用事を済ませていくと・・・・

 

あれ?

成猫譲渡会のはずが、子猫さんが6頭。

問い合わせ来ているのですか?

全くなかったのよ。

はあ~前途多難。

 

ちびさん5頭、なんか人に馴れてないね。

馴らさんと貰い手がなかなかじゃね。

ということで、交互に子猫さんを抱き抱き。

 

初めは、なんじゃろかい、やめてほしいわ。

みたいな子たちでしたが、徐々に慣れてきて、

なでなで平気になりました。

保護主さんが来たら馴れさせてくださいと言わんとね。

そこに電話。

新しい飼い主さん候補が見に来られました。

一番元気で人馴れしている白ちゃんに目を止められました。

 

その間、交代で昼食をとることにしていたので、

第1陣のロンきゅ~んと友人Kさんは昼食。

どうなったかなと気になりながら完食。

 

交代しましょと来られたので聞いてみた。

家族と相談してみると言って写真を撮って帰られたとのこと。

決まったら、連絡が来ることになっている。

だれでもいいからきまるといいなあ^^

 

 

次の日曜日は、四季の会の譲渡会。

雨が降らないといいな。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿