ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

オーダーが届いたよ

2010-11-28 22:08:12 | 猫話
いつもお世話になっているねこ館さん。
今回は、ショップでのお買い物は、ソファーを。
オリジナルのキャリーバッグクッションを頼んでいたのが届いた。
早速キャリーに入れると、来た来た、品定め小僧が・・・。

ユーリィ、一番乗り。
入って座り心地を確かめるとすっと出てきた。


そのあと、すぐに、エディも入って座ってみた。
なかなか良いぞとばかりに、座っていた。


もう一つは、今回初めてオーダーしてみた。tissueさんの着物

いろいろお店サーフをしていて見つけたんだけど、
いろいろな猫様ショップがあるんですね。
今回は、このショップの看板娘のティッシュさんに一目ぼれして、
彼女が来ていた着物ドレスの色違いを頼んだのです。

袋から出して、かわいい~。
まずは、うちのお姫様、マオちゃんに着てもらおう。
嫌がるマオを説き伏せて、写真を撮る。


次に、これまた嫌がるくーにゃんを説き伏せて、着てもらう。
クーニャンは、ほめ言葉に弱いらしく、
「くーにゃん、似合うよ~、可愛いねえ~。」
と言いつつ、写真を撮った。
ねこ館さんのところのソファーとコラボさせてみた。
う~ん。これまたよい。


では、新うち登場。
シャル女王様。いかがですか?
シャルは、小さい時によく服を着せていたせいか、
あまり嫌がりもせず、晴れ着を着てご飯をぱくついたり、
部屋を所狭しと走り回ったりしていた。
では、シャル女王さま、記念写真を…。パチリ。


最後に、おんにゃの子用なのに
エディ殿下にも着ていただきました。

あれあれ…、なんだか一番お似合いのようで・・・

ねこ館さん、ティッシュさん。
ありがとうございました。
ロンきゅ~んも9ニャンズもとても気に入ってます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合い♪ (DANA)
2010-11-30 18:54:55
何だか、マオちゃんよりもエディちゃんの方ががバッチリお似合いで

とっても可愛い画像で、和ませてもらいました

お正月バージョンなので、マオちゃんにはクリスマス・サンタさんの方が似合うのかしら

ソファーも、とっても可愛いですね
返信する
ふふふ。。。 (あーたん)
2010-11-30 19:50:44

お兄ちゃん、歌舞伎役者さんみたいだ
返信する
Unknown (Sheen)
2010-11-30 22:38:20
マオちゃん、華やかでゴージャスなマオちゃんは
ソファーと同化していません? 

着物ドレスのにゃんちゃんたちも、本当に素敵☆
くーにゃんちゃんに一票! 
返信する
Unknown (まーちゃん)
2010-12-02 22:49:51
ソファー素敵ですねー♪
クッションもいい感じ~ちゃーんと使ってくれそうなのがいいわ!
ウチのお嬢はまったく興味なしなので寂しいやら助かるやら..^^;
着物もこれからの季節にバッチリ!
やはりエディ殿下がいちばんお似合いにみえる..^m^
返信する
年賀状用には… (ロンきゅ~ん)
2010-12-03 19:59:40
DANAさん。
マオもずいぶん大きくなってきました。
マオ用に買った晴れ着ですが、
まだマオには大きかったようです。
マオは、別のコスチュームを着せて
年賀状をこさえようと思ってます。
こうご期待…

あーたん。
エディは、はずかしかったよ~
ロンきゅ~んママが、似合うっていうから…
どうせなら、袴と羽織にしてもらいたかったよ。

Sheenさん。
いつもお世話になってます。
ソファーは、やっぱり白いお方に・・・
きれいにリニューアルしました。
写真撮影用に良いですわ。
次は、ハウスね。
黒猫くーにゃんに、赤色はお似合いですぅ~

まーちゃんさん。
着物を着て写真を撮ってから、
ちょっとエディ殿下のご機嫌が斜め。
あとで、ご褒美をあげたら、
まあいいかあって感じになりました。
ミーシャちゃんは、コスプレしないの?
返信する
犬と猫と陶芸家 (みきぴん)
2010-12-10 00:40:21
ソファーいいですね~♪
初めて見ましたよ。

お正月の晴れ着はエディ殿下が一番ですね!!笑ふふふ~
返信する
Unknown (ロンきゅ~ん)
2010-12-12 16:29:15
みきぴんさん。
このソファーよいですよ~。
もうちょこっとお尻小さけりゃ、自分が座れます。(笑)
マオには、まだこの晴れ着は大きかったようです。
来年は、きっと…。
返信する

コメントを投稿