ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

ポンタさん…新しいお家を見つけたか!

2017-10-14 22:44:51 | 介護

ポンタをレスキューして、はや4年。

初めに譲渡した人は、ポンタをキャリーバッグに入れて持ち歩き、

風邪をひかせて危なく命を落とすところだった。

即、返していただいた。

その後、トライアルに出るも、

先住猫さんたちと折り合いがつかず、

戻ってきた。

それから、可愛いね~

おっきいねえ~

といろいろ褒められたが、

人気の割に

今一つ。

そのポンタが新聞に掲載された。

誰かから問い合わせ来るかな?どうかな?

と思っていたら、会長から、

問い合わせが来たから、明日ポンタを連れてきてね。

という伝言が、届いた。

やった~!!ポンタ!!と思いながら、

これで決まるといいなあ~

明日、お見合いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿