ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

猫さんも夏バテ?

2017-09-13 20:47:59 | 猫話

今年の夏は、猛烈に暑かった。

老朽化したロンきゅ~んちのエアコンは、がんばって冷やしてくれたけど・・・

暑さの前に今一つ。

そのせいか、ぎりぎりまでエアコンをつけなかったからか?

猫さんたちの毛玉がわんさか製造され、

カットしようとして、

プリちゃんみたいにケガさせたり、

ケガさせないように病院で切ってもらったりしてたら、

今度は、目がおかしい子が出てきた。

アイちゃん、突然左目が・・・

うちに来る前から目が悪かったディ様。

背中の傷が悪化していたタッキー。

顎の下にアトピー性湿疹ができたルナマリア。

タッキーもルナマリアもなかなか改善せず、

病院通い。

目薬をつけないといけない。

耳の薬をつけないといけない。

飲み薬を飲ませないといけない。

あれやこれやして毎日が過ぎていく。

猫の病院代が結構かかるので、

バイトをせんといかんな~と

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿