ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

猫のお世話

2017-09-09 19:36:02 | 猫話

今年は、2月にうちで子猫(エンジュ)が生まれて、お世話をしました。

それ以外に子猫のお世話を頼まれないので安心していました。

が、先日は、自分のうちに来ている野良ちゃんをうちの子にしたいという方のところにお手伝いに行き、

友人が自分のうちに迷い込んできた茶トラさんをお願いと言われ、

茶トラさんは、預かり譲渡会にと考えていた。

その前に、病院へと思い連れて行った。

血液検査もしておこう・・・、

あらら…エイズキャリアさんでした。

でも、1頭飼いなら別に問題なしだから愛護センターの譲渡会に連れて行ってもらおう

と友人にお願いした。

保護している「わさび」が新聞に載ったので

連絡来るかなとひそかに期待したが・・・

全くダメ。

前月の「シイチャン」もうちの子宣言したし~

こりゃしょうがないかな。

譲渡されたのに、いまだに問い合わせが来る「なつみ」。

今日もなつみちゃんに似た子はいませんかと電話。

ちょうど、別のボランティアさんのところに似た子がいるので紹介する。

明日、お見合いです。

決まるといいなあ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿