ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

シャム男君、しっかりね~

2016-09-04 21:28:54 | 猫話

シャム子ちゃんは、自分で飼い主さんを呼んだ。

トライアル期間も終わり、正式譲渡となる。

保護仲間のFさんと8日に正式譲渡のためにシャム子ちゃんのお家に行く。

よかった~。

シャム男君は、兄弟の中でもライラックポイントでとてもきれいな子なのに

なぜか、最後まで残ってしまった。

でも、猫カフェデビューをさせてもらえるかもしれないということで、

別な保護家さんの手にゆだねることになった。

土曜日に待ち合わせまで連れて行って、

かわいいシャム男君と別れた。

家にもう少しゆとりがあれば~と思ったけど、

きっともっとシャム男君だけをかわいがってくれるお家を選んでねと

祈って別れた。

その後、朝から、庭の草取りでランチもしていなかったので、

神宮にある台湾茶館にいった。

サラダにあれ?これはウサギ?

大根がウサギの形に切り抜いてあった。

そういや、今年の中秋の満月はいつかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿