ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

あらんだまあ~

2016-09-06 22:20:01 | 猫話

今朝、昨日来た電話とメールを見て、

あらんだまあ~

シャムミックスへの問い合わせが来てる。

日曜日に電話が来て、かけなおしたけど、出られず。

月曜日にもきていたので、かけなおしたけど出られず、

昨夜、留守電が入っていて、今朝聞いて、

仕事場から電話して聞くと、

「女の子はもうもらわれたので、男の子しかいませんが、

 今は別のお家で保護してます。よかったら会いますか?」

と聞くと、

「見たいです。」

という回答だったので、打ち合わせをして、日曜日にお見合いという運びになった。

別件でもシャムさんに関して電話が来ているということだったが、

一応、保護していた関係でこちら優先となった。

決まるといいなあ~。

夕方、メールが来ていて見ると。

「ロンきゅ~ん、畑に子猫が落ちていたと2頭連れてこられたんだけど…」

はらあ~、電話して事情を聴いて保護に出向く。

その後、あまりにも目が悪かったので病院へ。

三毛子ちゃんときじおくん。

目軟膏をつけて、薬を飲ませて、明後日に病院。

シャム子ちゃんの正式譲渡に行くので、その前に病院に予約入れていこう。

やっと、子猫さんが手から離れたと思ったら、次の子たちが来ちゃった~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿