ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

このところ、雨ばかり…

2015-04-14 21:21:14 | 雑感

4月に入ってから、何日晴れたかな?

雨模様が続いていて、気温も平均値を下回っている気がする。

でも、晴れるとこれがぐいぐい気温が上がって、夏ですか?

みたいになるので、人間も動物も体調が壊れやすいですね。

明日、ポワロを連れ帰りますが、

あの痛々しい手術後はどうなったかな?

実は、仕事が終わるころには、大学なのでお見舞いに行ける時刻ではなく、

手術後、一度しか会っていません。

リンパ腫の診断が出たので、これまた、どのくらい生きれるかわからない。

死を見つめての闘病開始です。

猫は、1年間に4歳くらい年を取ることを考えると、

3か月がちょうど人間の1年。

ということは、一か月を4週間と考えると

1週間が人間の1か月に相当する。

ゆーちゃんは、病気発覚後、3か月くらいだったので、

1年くらいの闘病になるのかな。

人間で考えるとかなり頑張ったよね。

ポワロは、リンパ腫のできたところが良くないところだと聞いたので、

どのくらいかな?長く生きてくれると嬉しいけど、

本にゃんが、痛くて苦しいのもかわいそうだしね。

と、悲観的なことを書いていると暗くなりそう。

もっと、前向きにがロンきゅ~んのもっとうなので、

生きれるところまで記録を伸ばしてねっていうところかな。

よし、明日からポワロと一緒に頑張るぞ!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿