ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

次はだれなの?

2015-04-15 21:36:15 | 猫話

ポワロが大学から帰ってきました。

もう、見た目も痛々しくて…

大学では、ご飯を自力で食べるようになったと聞いていたのに、

家に帰ってきてからは、全く食べない。

無理やり口に入れても、一回しか食べてくれなった。

それも、薬入りのご飯。

大丈夫なのか…

検査の結果は、まだ出ていないのだが、

抜糸をするときに要相談ということらしい。

でも、抜糸の日と時間を予約せんかったぞ…

これは、もともとの病院に行けということ?

まあ、連絡しますと言われたから、待っておこう。

ポワロの様子に驚いてひいてしまっているロン兄。

さて、ようやく、病ニャンも落ち着いたと思ったら、

今日は、トイレ掃除をしていたら、横で、瑠璃が座り込む。、

何回もそれを繰り返したので、病院に行った。

膀胱におしっこがたまっていないので、エコーも見れず、

抗生剤を打ってもらって、止血剤を飲んで帰った。

夜になっても、おしっこが出ない様子。

これは、いかんな~。明日一番で病院か?

でも、仕事だよね。今はまだ休める状態ではないよね。

午後からお休みを取って病院かな?

夜の状態を見て決定しよう。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようがんばった! (コハク)
2015-04-15 23:11:41
ポワさぁ~ん♪
よくがんばったねー!
エリカラーの下に包帯、痛々しいです。
ロン兄さんもびっくりだわね。
早く食欲が戻りますように!
瑠璃さんもこれまた心配じゃ。
大した事ないように祈ってます。

返信する
Unknown (ロンきゅ~ん)
2015-04-17 21:12:05
コハクさん。

昨日、ユーちゃんが帰ってきました。
うちは、仏壇ないけれど、
両親の写真の横に
VIVIとユーリィの写真を飾りました。
ユーちゃんの写真の後ろに骨壺を置いて、
1か月祭で、ライラックと一緒に庭に散骨しようと思ってます。
瑠璃は、元気が出ました。
返信する

コメントを投稿