ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

無事に終了

2015-12-01 20:48:18 | 雑感

母が亡くなって、1年と3か月ちょっと。

医大に献体していたのだが、

無事お仕事を終えて、11月24日に遺骨を取りに行った。

そのあと、29日に「納骨式」を親戚に来てもらって終了。

日曜日の朝、シャルの様子がおかしくて、

前日の夜からご飯を食べず、起きても来ない。

なので、熱をわきの下で測ってみたら、軽く39度になったので、

熱が出たなと病院へ。

点滴と血液検査をしてもらって、

心配していた血液検査はどの項目も正常値内。

ただ、感染症の関係か、白血球数が少し多かった。

ロン兄がいなくなって、シャルが一番年長さんなので心配した。

月曜日も本日もまだ熱があるようで、

いつも食べているご飯には見向きもしない。

明日は、病院休みなので、様子を見て別院へ連れていくか?

10月に肉腫の疑いがあったマオさん。

ちょっと、肉腫の部分が小さくなった?

ポーシャンちゃんは、手術後めちゃ、怖がりになって、

ご飯食べていても触らせてくれなくなった。

うちの中で野良化してます。

ああ~ポーシャン・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿