ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

外に出るなら・・・

2016-11-06 19:54:27 | 猫話

最近、ポンタが外を恋しがる・・・

家にリターンしてもう2年はたつのに~

外ねこだったのは、子猫の時期のみ。

後は、家の中で飼っていたのにね。

狭い猫部屋から、一人部屋みたいにロンきゅ~んと同居。

時々やってくる子ねこの世話をして過ごす。

今は、黒猫ちゃんのお世話。

黒猫ちゃんがそばに来たら、なめなめしてあげる。

そういや、一人部屋になってからご飯の量が減った。

けど、おなか周りは変わらない。

子猫のご飯をこっそり頂いているし( ^ω^)・・・

突然、後ろから前から抱き着いてきて、爪をガシッと立てるので、

体重あるから食い込んで痛いのなんのって

甘々べたべたのポンタだけど、

外が気になる。

窓辺に座って、外を眺めている。

外に出たら、いれちゃらんよ。

黒猫さんにコクシがいた~。

ポンタもやばいと思って病院へ。

ダブルでいました。

投薬開始。

はやくいなくなれ~。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿