ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

黒ちゃんの譲渡決定

2016-11-13 20:42:29 | 猫話

高岡で保護された黒ちゃん。

はじめは猫風邪。

次は、コクシジウムがおなかにいて駆虫。

あと1週間様子を見ていなくなったらいいねと言ってたら、

金曜日に留守電。

即、電話をしたら、

「黒ちゃんの写真をぶっちプラスで見て…」

「見学に来られますか?」

ということで、本日、お見合い。

黒ちゃんの可愛さにみなうれしそうで、

「コクシが取れていたら、譲渡可能です。」

多分大丈夫なはず。

20日に譲渡することになった。

とても優しそうなご家族だった。

ポンタの客への対応もよく、

「どうしてこんなに人間好きがもらわれて行かないのかね。」

ポンタは、ロンきゅ~んから離れられないのかな?

ポンタももう少し貰い手を探すか・・・

あと、シイちゃんとわさびちゃんも。

こちらは、なかなか人になつかないからな…

さて、先週の金曜日に保護したのを預かっている白茶の子。

月~金までFさんにお願いしてご飯をやってもらった。

金曜日の夜からロンきゅ~んが世話しているが、

自分からまったくご飯を食べようとせず、困っていたら、

なんと、何気にご飯の用意をしていた横で

子ねこ缶をぺろぺろなめて食べ始めた。

偶然かなと思っていたけど、またあとから食べている。

おお~離乳しました!

こちらは、目が白濁しているので明日病院へ。

アルちゃんも薬が切れたので、もらわんとね。

忙しいわ~。

c

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿