ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

とうとうもうそろそろですが

2019-10-11 01:00:57 | Weblog

なかあきです。

 

こんなにドキドキしながら待つ感じは初めてではないでしょうか。

台風がやってきてライブ中止かもみたいな

こんなことってあるんですね~(;´д`)

以前大雪が降って

無理かもみたいな時はありましたけど

乗り越えてきました。

 

それが。。。

さとし。。

恐るべし笑

しかも

地球史上最強クラスかもしれない

みたいな

なんですか地球史上って

ドラゴンボールですか

いやあれはもっとすごい世界観だった

地球史上最強のさとし対

地球史上最強の台風

 

映画化したい!

 

それを来年のさとしの誕生日に流そう!

よし。

寝よう!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサルだった | トップ | 日付が変わりまして本日10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事