ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

予感

2024-09-29 00:04:43 | Weblog

なかあきです。

 

自分の体を理解するというのは

とても大事な事だと今日改めて学びました。

 

電車に乗る前

あれ??

なんかこれちょっと。。

 

前の異変の前兆のようなものを感じつつ

電車に乗っていると

あれ??

この感じのこういう感じは。。

 

そう思い、

電車を降りて色々整えました

 

なんとか無事時間までに最寄り駅に着けました。

 

過去の経験が活かされるとはこのことかと。。

これ多分そのまま電車乗ってたらヤバかったやつだと。。

 

自分の体を理解するというのは

ほんとに大事だと改めて思いました。

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分別 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事