ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

宝くじ

2019-12-16 00:11:47 | Weblog

なかあきです。

 

年末ジャンボとか

買わないと当たらないとか

大安吉日だとか

どこが当たりやすいとか

 

そんなこんなで

。。

いや買いましたけど。

当たるといいですよね笑

 

宝くじを買うのに並んでいるときに、後ろにいた男の人がずっと

ジャンボ! ジャンボ! ジャンボ! ジャンボ!

ジャンボ3兄弟♪

って歌ってて、

この人だけには絶対に当てないでほしいと本気で神様にお願いをしました。

年末にこの人以外に幸せが訪れますように~♪

 

【浪漫★喫茶ライブ】

次のライブは2019年ラストライブだよ~♪

極楽ドルチェさんの企画に参加します!!

初めて参加させて頂くのでとても楽しみです!!

12/21(土)だよ!!

浪漫★喫茶は19時から出演します!!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターウォーズ | トップ | 渋谷へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事