ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

日付が変わりまして本日10/12のライブは台風の為中止でございます!

2019-10-12 00:49:13 | Weblog

なかあきです。

 

日付が変わりまして本日10/12開催予定でした

こちら

台風の為、残念ながら中止とあいなりましたm(_ _)m

楽しみにしてくださっておりました皆様(´;ω;`)

ほんとに申し訳ございませんm(_ _)m

 

僕自体初めての出来事で戸惑いを隠せておりません。

ただ、

本日の夜は大変危険な状態になりそうですので

くれぐれも皆様ご無事で次回のライブでお逢い致しましょう!!

 

地球史上最高の台風って(;゚Д゚)!

 

とりあえず家のなかでじっとしていようと思います。

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうもうそろそろですが | トップ | 台風な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事