ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

ネットの世界

2016-09-11 01:01:10 | Weblog

なかあきです。

 

知り合いの方から聞いた話。

その人の姉がアメリカに住んでいるのだが、

日本のテレビがみれないと嘆いていた。

(まぁ当然だが)

 

先月オリンピックがあったが、

やはり映像がアメリカ視点らしい。

(まぁ当然だが)

400×4人リレー

日本が銀メダルとったやつ。

アメリカでは

アメリカ選手とジャマイカ選手しか映らなかったらしい。

(笑)

 

ということで

日本のテレビをみたいとその人に相談があったらしい。

 

その人は調べてみたところ、

ケーブルテレビからとある機械を通し、ネット経由でアメリカに送れるらしい。

ちゃんとデジタルの画質で。

しかも月額かなりやすい値段で。

 

ネットの凄さを改めて知りました。

もう国とか

そういうの関係ないね

 

で、

なぜかわからないが、

今僕の家はwifiが使えなくなりました。

 

なんだ(;゚Д゚)!

 

ネットってこわいわ~

 

【次回浪漫★喫茶ライブ】

10月23日(日)@八王子パパビート  http://papabeat.web.fc2.com/7toiawase.html

DEVIATION presents LIVE!!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫除けスプレー | トップ | 迷ったらGO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-11 12:17:00
関係ない他人の動画に宣伝のコメントを入れるのは非常に迷惑なのでやめて下さい。
返信する
Unknown (なかあき)
2016-09-11 13:15:43
いれた覚えがないのですが。。
どのサイトか教えて頂けますでしょうか?m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事