ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

枕を買った

2019-12-20 01:33:52 | Weblog

なかあきです。

 

とうとう枕買いましてね

自分が買った枕の中では一番こだわったつくりの枕を買いました。

どちらかというと今までは低い枕があう感じがしていたのですが、

低反発だけど高さが高い枕にしてみると。。。

なんだいこれは??

 

めちゃくちゃいいじゃない!!

 

最近はずっと朝起きたら首の回らない感が凄かったのですが、

枕を使い始めてから一切痛みがなくなりまして

枕の進歩をみました。

なぜ早く使っておかなかったのか。。

 

よし!あとは時間を沢山寝るだけだ!!

 

ライブまであと2日!!

浪漫★喫茶は19時出演!!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年ラストリハーサル | トップ | 日付が変わりまして本日12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事