ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

リハーサルだった

2019-10-10 01:30:16 | Weblog

なかあきです。

 

今日は10/12にむけてのリハーサルでした。

セットリストも決まりまして、

今回限りかも知れないアレンジの曲もあります!

最近、ご飯を食べたあとに軽く運動しているからか

動きやすい体になってきてまして

10/12に向けて準備万端です。

あとは

 

開催されるのみ!!笑

 

こんなに天気予報とか台風の進路とか

なんなら、最悪を想定して水買ったりとかして

台風に備えておりますのは

今までで初です。

 

あまりこんなこと思ったことないですが、

電車動かないなら

前日かもっと前に国から発表して欲しい。。

1分でも1秒でも早く

皆様に12日やるのかやらないのか伝えたい。。

そんな思いでございますm(_ _)m

 

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日台風の話題で盛り上がっ... | トップ | とうとうもうそろそろですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事