ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

みどりになる男

2015-01-26 01:06:44 | Weblog

なかあきです。

 

先日のライブ時に

ジャケットデザイン&作成して頂きましたデザイナーの由紀さんに撮って頂きました写真を頂きました。

 

写真を確認していると。。

みどり(;゜Д゜)!

何故かドラムハヤトだけが。。みどりです(笑)

 

ハヤトは以前、恐怖!浪漫の館

という企画ライブにおいて、

上半身みどりの超人ハルクになりましたが、

彼のみどりになるのはひょっとしたら自分の中から発するなにかなのかもしれません。

ライブで興奮するとみどりになるとか!

 

皆様もライブでは注目して見てくださいね♪

 

◎浪漫★喫茶ライブ情報!!

ちょっとずつ近づいてきております♪

2月14日(土)@新宿Nine Spices

浪漫★喫茶Present!!バレンタインデー♪

出演者:Gentry Museum 、 アルファリズム 、浪漫★喫茶 and more..

 

そして

3月14日(土)@新宿Nine Spices

浪漫★喫茶ワンマンライブ!!ホワイトデー♪

わいわいヽ(^-^))((^-^)ノ

お楽しみにね♪

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベコベコ | トップ | 可愛い子犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事