ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

可愛い子犬

2015-01-26 21:09:56 | Weblog
こんばんは。
洋平だよ。


今日は暖かかったね。
電車は暑いぐらいで、スウェッティーな一日を
過ごしてしまったよ。


こういう時に風邪をひかないようにしなくちゃね。


家路の途中、
僕の前方に女性が1人、
さらにその前にも1人の女性
僕と同じ方向に向かって
一列で歩いている。
 
 
やがて
向こうから子犬を連れた女性が来た。
 
 
子犬は1人目の女性に寄っていって、
クンクン嗅ぎながら尻尾を振っている。
 
 
1人目とすれ違い、
2人目の女性にも寄って行き、
クンクン嗅ぎながら尻尾を振っている。
 
 
人見知りしない、
愛嬌のある子犬だなぁ。
 
 
いよいよ僕とすれ違う番が来て、
精一杯の愛おしい目線を送ったが
 
 
僕には目もくれず
子犬は真っ直ぐ前を見て
歩き去って行くのでした。
 
 
 
 
 
このエロ犬が!!!
 
 
 
 
 
明日もハッピーな一日になるといいね。
明日はリハーサル。
2/14(土)は新宿NineSpicesでライブをするよ。
 
ご予約お待ち申し上げる。
3/14もお見逃し無く。
 
 
Amazonの方もよろしくお願いします。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりになる男 | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事