ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

パンいちで寝落ち

2014-06-12 07:44:03 | Weblog
おはよう。
洋平だよ。
 
寝落ちしてしまった。
しかも下着一枚で。
 
起きたら身体が冷たくなっていた。
危ない危ない。
 
 
ということで、
昨日UPする予定だったBlogです。
 
 
 
こんばんは。
洋平だよ。


今日はバンドリハーサルだった。
浪漫★喫茶はどんどん良くなっている。

そして、もっともっと良くなっていく予感。

気持ちの良い時間を
みんなで一緒に作りたいね。


音もよくなってきていることだし、
中明を使った新技も試みたのだが、

危険過ぎるということで
もっと技の研究をしてから
再チャレンジすることにしたよ。


そして
昨日Gentry Museumのあきから
長野だったか何処だったかの
お土産をもらっていたので
みんなでいただきました。

良い味だったよ、ありがとう。



ベースの川(from Recorick)ちゃんは
帽子が似合うねーなんて話をしたところ、

どうやら世の中には
「顔に合う帽子は決まっている」
というシステムがあって、
それに従うと良いらしいのだ。

見てみたい。


今まではシルクハットと
テンガロンハットしか
似合わないと言われてきたので、

他にも可能性のある帽子を期待したい。


昨日に続き遅くなってしまった。
早めに休んで金曜日に備えたいと思う。



以上、昨日のBlogでした。
 
 
昨日に続き今日も雨。
 
傘とレインブーツで
雨に歌おう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/13にむけてのリハーサ... | トップ | タクマクマヤコン、タクマク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事