ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

リハーサルだった

2024-04-24 01:05:14 | Weblog

なかあきです。

 

リハーサルでした。

4人元気にリハーサルしました。

皆でグルーブをつくるって楽しいですね

 

帰りの電車はほぼ最終電車だったので

今日も終わりかけの人達のるつぼでした。

そして陽気な外国の人々

 

ほんとに最終電車

えぐい笑

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車遅延 | トップ | パケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事