ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

6/13にむけてのリハーサル!!

2014-06-12 02:18:42 | Weblog

なかあきです。

今日は6/13(金)須田麿レコ発『タクマクマヤコン vol.1』にむけての最終リハーサルでした!

いい感じで仕上がってきてます!

音楽をもう一度見つめ直しながら

いい感じに仕上がってきております!

ワイワイヽ(^-^))((^-^)ノ

楽しくて、踊れて、素敵な匂いの浪漫★喫茶ワールドを堪能して頂けると思います!!

是非お越し下さいね!!!

メルマガ限定動画でも演奏した曲をやります!!

是非聞きにきてね!!

浪漫★喫茶の思いをいっぱい詰まった曲になってます!!


リハーサルが終わり電車に乗って帰ったのですが、

きっと疲労がすごかったんだと思うのですが、

横の女性の方が僕の二の腕を枕に寝始めました。

ここはどうするべきか。。迷っていると、

逆側に座っていた洋平紳士は言います。

寝かせてあげようと

そうですね。

と言いながら約1時間弱

そのまま僕の最寄り駅まで来たのですが起きる気配がありません。

あくまで紳士的に起こすか、

そっと態勢を直してあげるか。。

迷いながら腕をゆっくり動かしてみました。


ん?


すると頭は空中で止まっています(;゜Д゜)!

凄い頭の重みを感じていましたが、、

まさか、、、

そのまま

耐えれるのか(;゜Д゜)!


そこから体も動かしてみました。


なんと(;゜Д゜)!

その女性の頭は空中で曲がったまま浮いています(;゜Д゜)!

自分がジェンガになった気分でするりと抜けました(;゜Д゜)!

人間の首の強度に驚きながら僕は帰路につきました。

このQRコードは浪漫に繋がる!!

 

熱い男 須田麿さんのレコ発です!!

浪漫★喫茶も負けじと熱いものをお見せ致します!!

是非お待ちしております!!

今週の金曜日です!!

13日の金曜日!!!

◎6月13日(金)須田麿レコ発パーティ「タクマクマヤコン vol.1」

OPEN 18:30 / START 18:50

会場:亀戸 yanagi http://liveyanagi.real-sound.net/

前売り¥2,500(1D別) / ¥3,000(1D別)

出演者:須田麿(バンド)/浪漫★喫茶/Gentry Museum/戸谷光

須田麿さんのレコ発パーティに参加します!!

浪漫★喫茶は20:20からの出演です!!

 

そして、音PUBから2ヶ月。。

浪漫★喫茶新企画やります!!

◎6月28日(土)浪漫★喫茶Produce Event 『浪漫's GATE』

会場:亀戸 yanagi http://liveyanagi.real-sound.net/

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り¥2,500(1D別) / ¥3,000(1D別)

出演者:Gentry Museum/あなたにエレジー/アルミニウムキャット/Passage of Time

出演者が皆、浪漫★喫茶の曲のカバーを1曲行います!!

そう意味での戦いも、そして友情も! お楽しみに!!

皆様にお逢いできます事を楽しみにしております!!

是非お越し下さいね♪

 

それでは

素敵な夢を♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿の夜に | トップ | パンいちで寝落ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事