ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (るな)
2008-01-04 11:42:13
今年もよろしくお願いします!

2日に街に出たら、すごい人!! でも、空は澄んでいましたわ。

昨日は、今年初のエアロに出て、汗かいてきました。
身体が普通に動かせるのは、幸せです。
返信する
あけました (クマ)
2008-01-04 20:52:49
今年もよろしくお願いします。

今年はセッション受けに伺います。

東京は3日間空気きれいなんですかー。知りませんでした。

私は6日に今年初ピラティス予定です。
今年も頑張りたいと思います。

絵文字のリストが増えたんですね~。

←このこはどこに行くのかしら・・・。
返信する
こちらこそ (リョウ)
2008-01-04 22:35:28
今年もよろしくお願いします。
よい一年になるといいですなあ。
返信する

コメントを投稿