ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

1日の食事

2016-06-03 22:16:11 | 日々の生活
今日、何を食べたんだろう?

個人的には、あまり朝昼晩みたいな三食は気にしていないので、食べたい時に食べる感じ。
この間までやってた、午前中浄化時間も、手放したしねぇ。

今日は、朝起きてから、いつも通り、白湯。
今から思い出せるかなぁ。
白湯のあとは、多分、オレンジ。

で、最近マイブームのカオマンガイをお昼頃に。


その後、サラダ的にカリフラワー。
で、締めでコーヒー。

お三時に、友人が来て、ちっちゃなケーキとコーヒー。
あ、チョコひとかけら。

晩御飯は、なんだっけ?
ポテトサラダちょっと。魚のカルパッチョ、ちょっと。白ワインとともに。
また、カリフラワー食べて。赤ワインにチェンジして。
大根と春菊の煮物。
ヤギ肉羊肉と白アスパラのソテー。

今の所、そんな感じかなぁ。
多分このあと、チーズ食べます。

こうしてリスト化してみると、ずいぶん、食いしん坊だなぁ、自分。
平和な世の中で暮らせてて、ラッキーです。

(追記:日中、ゆで卵も食べました。多分。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿