ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

過活動

2016-05-26 22:28:49 | Rolfing
気がついたら、ひと月、ブログを投稿していないっていうね。

大きな目で見ると、去年から今年にかけては、私にしては活動が多くて、下北沢の外に出ることもまあまああってたり。
まぁ、普段、いかに下北沢の中だけで生活をしているかってことですが。

それに加えて、ゴールデンウイークから5月にかけては過活動でした。
何をしていたかというと、今、振り返ってみると、私がロルフィングにあった原点に戻ってみるというか、ムーブメントに意識を向ける方向性を持ち直しているのかなぁと。

何をしてたか、リストにしてみます。
・ハンナ・ソマティクス
・ボディ・マインド・センタリング
・藤本さんのワークショップ
・ヘッド・スタンド(継続中)
・原始歩き同好会
・ダイナミック・アーチ&ナチュラリゼーション
・チャンティング(昨年秋から)
・ボルダリング(昨年から)
・オイリュトミー
・ヨガ
・ベアフッド・ランニング
あと、ロルフィングのセッションね。
タオヨガのシェアリングも始めたし。
あ、5/11には、自分主催で、ロルフィングのワークショップもしました。
はぁ、本当に色々した~。身体も変わったし、見方も変わったし、色々思った~。

ワークショップやセッションや、行く先々で、カオマンガイを食べ比べて、食生活もまた、変化中。
昨年頭から、穀物を抜いていたけれども、少しずつ、米、食べようかなぁと思っているところです。

そんな変化の時期を迎えている感じです。
面白い!

それぞれについて、ゆっくりと書いていこうかなぁ。多分。今の感じでは。

rolfing-planet.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿