Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

卒業コンサート☆☆

2009-06-15 07:09:58 | 日記
私、motokoは公民館活動で5月の一ヶ月間、週に一度だけど『コーラス』の会に参加してきました

去る6月12日は、練習もそこそこでしたが卒業コンサートでした。

小さな公民館の舞台で、先輩のコーラス部員の応援参加で総勢70人
これなら、口パクでもぜんぜんOK

曲名は、“花”“どれみの歌”“喜びの歌(ドイツ語)”

気持ちよかったよん

そういえば、よくMIYOさんは家事の合間や、空襲警報中に気持ちよさそうに歌唄っていたなあ

YR☆代筆





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様☆ (MIHO)
2009-06-15 18:07:21
よく頑張ったね
発表会ちょっと見てみたかった気がする
でも身内の発表会は・・・
返信する
歌うのって (ともり)
2009-06-15 21:23:10
気持ちいいよねぇ☆
白いシャツが素敵よ
なんかカラオケ行きたくなってきた~
返信する
この白いブラウスは・・。 (motoko)
2009-06-16 11:47:01
なんとtomoriの結婚式に着たspecialです

カラオケって何の曲歌うのかしら
返信する
ブラボー (おばまり)
2009-06-18 01:26:32
久々なので今頃コメントです白いブラウスよくお似合いデー素歌もピアノもいろいろ出来てすばらしー
返信する

コメントを投稿