Harine in Harinest
ここはHARINEの巣 好きなことをしよう そうそう音楽しよう







学校の白上履き(バレーシューズタイプ)が窮屈だと言いまして。

イオンで買った1000円くらいのやつなんですが。

サイズはあってたんですが、つまさき側が狭くて確かにこれはちょっと痛いかも。と思いました。

嫁が色々調べてくれて、ムーンスターの上履きがいいらしい!と。
比較してみると、


左がムーンスター、右がイオンで買ったやつ

日本人の足ってそんなとんがってないですからね!正しい形状だと思います。

そして靴底も断然柔らかいです。ナイキフリーみたいに!(笑)
娘も気持ちいいって喜んでました!
まるではだしの履き心地、ということでハダシッコらしいです。

※写真のはキャンバス地ですが、リンクのハダシッコはメッシュ地のようです。

同じ悩みがあれば是非。
サイズは前のと同じでいけましたが、合わないといけないのでお店へ行った方がいいと思います。
取り扱いしてる店が少ないですが、東京靴流通センターにはありました。


しかし日本人って何でも揃えたがりますから、それも原因なんですよね。
白シューズならなんでもいいような気もしますが、 基準設定が難しいのかもしれませんね。。







コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ゼノブレイド2... 【ギター】ブ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。