Harine in Harinest
ここはHARINEの巣 好きなことをしよう そうそう音楽しよう




久々に電×六としての仕事ですw

先日新redannce!が水沢で公開されました。
THE!!駆波゛乱の皆様ありがとうございました!

このたび、redance!誕生から10年たっということもあり、(実は後から気づいたw)
redance!楽曲を大幅にリメイクしました!

生音、入ってます! 生エレキ、入ってます!
音源も(ほぼ)一新!

かつてないredance!、そう「redance!!」があなたを包みます!
タイトルは!が2個になりましたw どっかでみたね、そこは大人の対応をおねがいしますw

是非お試しあれ、(期限が1週間になってます。切れてるときはコメントに再UP希望の旨書いてください)


★2013/10/14再UP(期限1週間)

redance!!をダウンロードする
パスワードは「redance」です。


コメント ( 8 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« やさぐれダッ... おっちゃんも... »
 
コメント
 
 
 
くー (てき)
2013-09-28 20:47:37
間に合わなかったかぁ…
もう一度upをお願いします。
 
 
 
再UPしました (HARINE)
2013-10-01 15:13:22
10/1にUPしましたので8日くらいまで大丈夫!
気づくのおくれてすいませーん!
 
 
 
redance!!について【お願い】 (スコラー)
2013-10-01 23:04:45
こんにちは、THE!!駆波”乱OGのスコラーと申します。 今は教員やってます。
波”駆心!!の代です。 六陸はいぶきときざし踊らせていただきました。

さて、redance!!新曲になった直後?のタイミングでなんとも言えないのですが、お願いがあってコメントさせていただきました。

実は、私が顧問をしている女子バレー部が今年の春高バレーに出場します。
それにあたって応援用のよさこい踊りを作ってくれと言われたのですが、あまりクリエイトが得意ではなく…。
総踊りを参考に作ってみようと考えた結果、一番しっくり来たのがredance!でした。
というわけで、もし可能であれば、redance!のサビ部分のリズムと振りをお借りして応援を作りたいのですが、難しいでしょうか?
曲は演奏しませんが、もし許可が下りればリズムはそのまま、かけ声・振りは部活の声出しと会場に合わせて一部変更したいと思っています。

難しい場合は、また一から検討し直してみようと思います。
急なお願い失礼しました。
不快な思いにさせてしまったら申し訳ありません。
検討していただければ幸いです。宜しくお願いします。
 
 
 
いただきました (てき)
2013-10-03 00:08:04
ありがとうございます!!
 
 
 
なるほど! (HARINE)
2013-10-03 12:40:15
スコラーさま

ご連絡ありがとうございます!
txtでは改変不可としていますが、

連絡いただけましたし、内容も学校活動ならば、
なおさら協力しないわけにはいかないでしょう!

この件の利用・改変は許可!いたしますので
どうぞ、好きに使ってください。

ただし、例えばお祭りなんかでその振りが広まってしまうと後々混乱を招くので、よさこいメンバーには広めないようにしてください。
 
 
 
お返事ありがとうございました (スコラー)
2013-10-05 21:01:17
ご協力ありがとうございます!!
ありがたくお借りします!
振りなどはバレー応援のみに留めておきますね。
ちなみに宴日はっぴを羽織って踊るので、もはやざっく関係者の協力なしでは実現しませんでした…
良いご報告ができるように私も頑張ります。
本当にありがとうございました!
 
 
 
いまさらですが… (よさこい(^^♪)
2017-06-30 19:34:44
いま学校でredanceやってます!

いまさらですが、再upは可能ですか?!(。>﹏<。)
 
 
 
Re:いまさらですが… (rokunyanko)
2017-06-30 20:21:56
いらっしゃいませ!
音源はブログ内のブックマーク>公開音楽室
からダウンロードできるかと思います。
もしうまくできなかったら再度ご連絡ください。

もし学外で踊ることがあれば、参加される祭りの名とチーム名だけ教えてください。
学内では自由に踊って貰って大丈夫です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。