Harine in Harinest
ここはHARINEの巣 好きなことをしよう そうそう音楽しよう




えーと、今年、みちよさでます。
踊りま~す!

数年ぶりだけど、思うと意外と久々でもないな。
見に入ってたしね。
去年は原宿も踊ったし。

ちなみに残念ながら(?)自分のチームではありません!
すんばらしいチームからお誘いを受けまして、
あんまり踊ったこと無いジャンルだけど、とても踊りこみがいのある踊りです。
曲もすごいんだよね!
あんな曲の振り付けもやってみたいなー。

あれ?なんか自分で曲作って自分のチームででるっていって何年たったかなw
なんかね、みちよさ終わって、寒くなるとヤル気0%になります。
やるなら夏の間に作らないとだめなんだよね。

まだ振り付けしてない曲もあるんだけど、
作曲ソフト変えたから再編曲が面倒で...まぁそんな感じでダラダラと...

というわけで、踊るからよろしく!
私の本気をみせてやろう><b!(とかいって本気出してもついていけるのかどうかw)


ちなみにredance!!は左の音楽室においてあるから、みちよさでこれ使いたいときは書き込みでもいただければOKです。
チームで出てもいいんだよ。 (もしチームで出るならもう少し曲は調整させて;)

ここまで書くと必然的にかかねばならない↓ごめんね;
お断り事項:商用利用(曲そのものの販売、この振り付けを用いた営業など)、曲(MC・声だしは自由)・振りの改変。
      その他作者が悪質と判断したもの。

redance!振りビデオ


コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« スーパードラ... 【クロノトリ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (bari)
2015-09-05 03:00:54
みちよさ観に行きますよー!!そちらのチームに知り合いがちらほらいるし(笑)
 
 
 
Re:Unknown (roku)
2015-09-14 22:39:26
おーBa!
いやーかなり全身きついね!(笑)
未知の世界でがんばってますU+3030!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。