李亀のらくがきノート

白黒ネコ3匹と暮らしてます。ネコとの共同生活、趣味のガーデニングを、イラストや写真を交えて更新していきます。

いっぱい咲いてた熊童子

2017-10-25 14:15:02 | ガーデニング





台風一過の昨日、ベランダに出て、なぬー!

ずっと手入れしてなかった
熊童子という多肉植物が、な・なんとたくさん花を咲かせてる~!

ということに気づいて、あわてて写真を撮ったのでした。





ずっと見えづらいとこに置いてたんで気づかなかった。

花もだいぶ落ちてるじゃん。

ごめんにょ。





とても日差しが気持ち良かったので猫も入れ替わり立ち代わりベランダ
で日向ぼっこ。

写真はシャチです。




目が開いてないよ。

まぶしくて気持ちよくて、まあそうなっちゃうよね




↑色づきはじめたナンテンの実。

横着をして、ベランダから望遠で撮りました。

生理で腹が痛くて外に出たくなかったのよ。





というか昨日は今月初めて一歩も外に出ない日でした。

仕事の休みはちゃんともらってたんだけど、陶芸関連で今月前半は休みは全部
養護老人ホームに行ってました。

あと健康診断の結果が良くなく病院も行ったりして、昨日はようやく
大好きなひきこもりの日でした。






人気ブログランキングに参加してます↓

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。