李亀のらくがきノート

白黒ネコ3匹と暮らしてます。ネコとの共同生活、趣味のガーデニングを、イラストや写真を交えて更新していきます。

くまのいない12月

2020-12-20 17:34:33 | くま



雪が降ってきました。


夏の、そのまんまにしてた小さいトマトと雪景色です。


先月、うちの猫のくまが息を引き取りました。17才でした。

腎不全で痩せてぺらっぺらで、でも食欲だけは異様にあって元気だったんですが、
丸一日食欲なくて食べなかったら次の日、もうだめでした。

スポイトで水だけでも、って思って動物病院に行って栄養剤とスポイト買って
きたんですが、もう受けつけられる状態じゃなかったんだ。

絶食で一週間くらい生きる子もいるのに、早かった。

なんだよ。もうちょっとお世話させてくれよ。


馬鹿な子ほど可愛いって言葉は本当だなって思いました。

一か月たつけど、くまが死んだって、やっと書けたけど、
まだまだ対面で人に話すのは無理っぽそうです。

ぶわーってなるよ(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。