大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

第3次α クスハ終焉の銀河へ2

2005-07-31 | Weblog
コンバトラーチームの応援要請を受け、援軍に向かうクスハたん達。
 一方、その頃、豹馬達は連邦兵達と敵と立ち向かっていた。
やっぱり、ここはコンバトラーVがなんとかするしかない。突貫あるのみですよ!
…が、加速がない
仕方ないので、出きる限り全力で敵の懐へ。
が、連邦兵達も突貫していきます。相変わらず、無茶するなぁ。

危ないと思っていたところで、なんとか全滅させました。全員無事で良かった^^

というところで敵増援。ダンゲルですよ。連邦兵達が立ち向かいますけど、歯が立たず。
コンバトラーV一機です。鉄壁かけてダンゲルに突貫。
攻撃したところで、クスハたん達が到着。
そうなれば、もうこちらのもの。
速攻で決着がつきましたよw

ダンゲルを退けたクスハたん達は、アムロ、ジーク達と合流。ガイ兄ちゃんが傷だらけ。
やっぱり、サバイバルビュアーのキュアーでは治らないのでしょうか(爆
地球は危機的状況との事。そこで宇宙に出て、敵を止める事に。
機械31原種といった新たなゾンダーです。防衛ラインを越えられなければ問題ないとの事なので、騒動員で突貫。ゾンダー達は反撃をしてくるものの、あちらからは攻撃してきません。楽と思いきや、気力110以上でゾンダーバリアを張るので、小隊員の攻撃は消されます。なかなかやるではないか。
その時に、Jが登場。頼もしい限りです
そして、続いて敵増援。ZX02ですよ。
ここぞとばかりにジークで止めを!と思ったところで、倒せずに反撃されます。
そして、HIT!

撃墜されたーーー!!
と、思いきや、ジークヘッドになっただけで問題なし。次のターンで見事復活。
ジークはタダでは倒れませんよ!

あとは、チマチマと攻撃。なんとか熟練度はゲッチュできましたよ