本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

薄着のだてこき!!

2024-10-09 07:49:25 | 日記

      おはようございます!

今日の天気は雨です。

大降りではないんですが、雨に当たると冷たいです

今の時期になると、少しの雨でも降って来る時が良く分かりますし、

肌に当たると冷たく感じます。

急に寒さが肌に感じて来ました……半袖のシャツどころじゃないです、

長袖のシャツにチョッキでも羽織らないと寒いくらいです

この寒い天気もあんまり続かないそうですが……どんな天気になるか分かりません

毎年同じことを言っているようですが、

こんな天気が続いて、そして寒さが増して来て、雨の日が多くなって来るんですよね、

後には、雨からみぞれに変わってそして雪になるんです

いよいよ冬の気温になって来ています。

この先暖かくなるって言ってもね……

夏になる訳ないですからね必ず気温が下がり、冬になって来ます、その繰り返しです

日本列島は四季がハッキリしてますから、春夏秋冬をハッキリ肌で感じられます

素晴らしい国です

これから風邪等を引く方が多くなります、暑かったら脱ぐことを考えて1枚多く着をしましょう

上着を着なくても、1枚肌着を多く着たらいいかと思います、

半袖から長袖に変えることも良いんじゃないでしょうか?

ご自分の身体です、お大事にして下さい

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬越野菜への思いやり!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事