本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

新居生活”

2018-04-11 07:45:52 | 日記

     おはようございます”

今日は風が…強いですね!

まだ風祭には日日が有るんですが…?

全国的に風が強いそうですのでご注意して下さい。

風は嫌ですね

植木鉢はころがって居ますし”隣のバケツ等が我が家に来て居ますし”枯葉等が渦巻いて玄関先に舞って居ますし、

車庫の中には風で飛んできた物が入って来ますし

こんな日に火災が有ると大変です糸魚川のような事になってしまいますから火の元には気を付け下さい。

昨日は、O様のお引越しが晴天の中終わりました

良い天気で最高な引っ越し日和でした

昨晩から新居での生活でしたのですが…どうだったんでしょうか

眠れなかったんではないかと思いますが

引っ越しで疲れて眠ったかな

品物が多くありますから、所定の場所に整理するまでが大変でしょう。

少しづつ整理をする方が良いと思います、一機では大変ですからね

それでは今日は、新規の現場説明をして来ます。

     今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてお引越し” | トップ | 終わりが有れば始まりが有る” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事