本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

雪が降るのかな??

2019-12-19 08:02:17 | 日記

     おはようございます”

朝は小雨が降って居たんですが、今は日が差して来ました。

変な天気です、金曜日土曜日と雪マークがチラットでています。

積もるような雪ではないと思いますが…?

降ってみないと分かりません今の天気はね?

でも、今の時期にこんな天気は珍しいです

良いのやら?悪いのやら…口から出る言葉も考えます

一様、現場の外壁や外仕事は完了しました、ひと段落して居ます。

天気回りが良くて助かりました

今年も残すところ、2週間弱になってしまいました。

雪が無いと、何となく暮れが迫っているって感じがしないですよね

天気が良いから慌てないんです、雪が降れば…バタバタするんでしょう

どっちにしても雪は降りますから

今年は早めの雪囲いや、スノータイヤを準備したんですが…

スノータイヤが…もったいないように感じます。

何時、雪が降るかは分かりません安全第一ですからね。

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短い冬” | トップ | 雪無し正月” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事