本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

早期発見”即治療”

2014-02-26 07:58:00 | 日記

     おはようございます”

今日は昨日より暖かいですし、朝から太陽が出ています、良い天気です

週間予報ですと晴れマークは今日だけです、残念

明日は曇りになって来ましたしその後は曇り雨の予報です、そして3日は雪マークが付いています。

気温も上がって来ましたし、過ごしやすい季節が近づいて来ました

春よ来い、早く来い待ち遠しいですね。

さて、雪も無くなって来ましたし春から始まる工事の段取りです。

H様邸の完成も近づいて来ました、3月の21日22日23日の3日間での完成見学会です。

その頃、卒業、入学、就職とお忙しいでしょうが、夢のマイホームをお考えの方は、是非時間を見つけてお越し下さい。

必ずお役に立ちますよ

4月からは消費税が上がります、この先益々予定外のお金が掛かります、早めの決断が良いかと思います。

りホームは人間と同じことです、早めの診断早めの治療…これで長生きしますからね

悪くなりかけている所は早めに直しておきましょう大事にならないうちに

貴方の大切な財産をしっかり守って行きましょう。

        それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなって” | トップ | 自分だけの話しかけ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事