本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

まもなく節分”

2015-01-30 07:41:15 | 日記

     おはようございます”

今日の天気は曇って居ますが雪に変わるのでしょうか…それとも雨になるんでしょうか?

関東では雪が舞って居ましたね。

週間予報を見ますと、困ったことに2月3日まで雪が続くようですが…

大雪にはならないような気がしますがね私の感じでは?また外れますかね

来週は節分ですね、皆さんのお宅でも鬼退治の豆まきを行いますか?鬼が居ない…そうですか良かったですね

大きな声では言えませんが、我が家には怖い鬼が1人います

今年こそと思って豆まきを行うんですが…一生無理なようです誰だろう

私が鬼の役をするときは、家族みんな力いっぱい投げて来るんですよ優しい良い鬼なんですがね

髪の毛が無いですから直接肌にぶつかるんで痛いです

我が家では鬼の順番が有りますから今年は誰かなもし私でしたらヘルメットをかぶります

皆さんのご家庭でも、ご家族の無病息災を祈願しまして節分を行ってみてはいかがでしょうか。

お父さん家族に黙って落花生を買って来まして、3日にやってみてはいかがでしょうか面白いですよ

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢中になれる事” | トップ | MVP” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事