本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

夢中になれる事”

2015-01-29 07:51:43 | 日記

     おはようございます”

今朝は気温も下がって寒いですね。

今”日も差して来ました晴れの良い天気になるんでしょうか?

土曜日から2~3日間位は曇り雪のマークが出ています、その後は晴れそうです。

春になって何時までも、雨が降ったり、チラチラ雪が降ったり、寒い日が続くんじゃないでしょうかね

卒業式の頃に雪が降って、寒い寒い卒業式の思い出が有ります。

春はやはり暖かくなって曇り晴れが続くような天気ですと最高ですがね気持ちの良い春を迎えたいです

新井中学校初の西関東大会に、金管8重奏が選ばれ24日に新潟で行われました。

私の中2の孫がトロンボーンを演奏して居ます、我が家では全員で応援に行って来ました。

栃木、群馬、埼玉、山梨など強敵が沢山いる中での演奏でした。

皆さん練習を沢山して来れられていますから素晴らしいです本当に甲乙付けがく感じました。

我々の聞耳と、審査委員の方々の審査範囲はかなり違いますからね

新井中は、朝晩とかなりの練習を重ねて来ましたが、金賞に入れず、銀賞でした

私等は残念でしたが、孫は悔しさを見せず、課題が見つかったから良かったって言って居ました

本人には言えませんが負け惜しみでしょうね

でも、何かに夢中になって居る孫が可愛く感じました

    それでは今日はこれにて失礼します

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生と命” | トップ | まもなく節分” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事