本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

お願いします、我慢して下さい!

2020-08-04 07:54:08 | 日記

     おはようございます!

今日も朝から蒸し暑いですね

昨日は少し小雨がぱらついたんですが、今日もそんな感じでしょうか?

昨日は本当にパラパラで、脅かしみたいなもんでした。

こんな日が梅雨明た頃続くんですよ

そしていよいよ夏本番が来るんですよね

今年は梅雨明けが遅かったですから、真夏は短いんではないでしょうか…?

さて、ウイルスですが、毎日毎日感染者が増えてどうなちゃうんでしょう

新潟も増え続けています

皆さんにお願いしたいです

県外に出ない県外から入れないこの事をしっかり守って、行動すればかなり感染者が増えないと思います。

国または県そして市から言われて実行するより、自分での判断が大切です

あなた自身の決断で、良い結果になるか、悪い結果になるかが決まります

貴方の良い判断を期待して居ます

強い事を言いましたが、もう少しの我慢です、お願いします

           それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆前の駆け込み! | トップ | 来ない、行かない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事