LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

急げ!

2006-03-21 21:08:49 | 出来事
今日は地元の友達と飲む予定。

なのに今オレは2つ目のスタジオの中・・・

今、友達を待たせてる状態なのDeath。

なんとか早く仕事終わらせねば!

ブログ書いてる暇ないんじゃないの?


確かにネ(^^;

今は録った音を整理してる状態。

まぁ簡単に言えば最終段階でちょっと時間があるワケ。

だからその隙にブログを更新^^

なにもトラブルがなければもう少しで終わる予定。


酒がオレを呼んでるぜぃ!
ラストスパートだぁぁぁぁぁ!


★ココをポチッとな!
   ↓↓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこ)
2006-03-22 16:43:49
おつかれさん 今朝は、何時頃帰れた タクシーいくらかかった?  昔と変わってなくて安心したよ また近いうち飲もうぜ  楽しかったよ
返信する

コメントを投稿