LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

やっぱ面倒くせぇ

2006-03-22 22:28:36 | 出来事

久しぶりに料理したナリ^^

チキンライス風(チキン入ってないケド)チャーハン。

油を使わないでマーガリンを使ったのだ。
写真では分からないケド、チーズとタバスコもIN。

しかし食った後にフライパンや食器を洗うのって面倒だわ(-_-;)

実はコレが原因で毎日料理しないのであります。。。

料理のアドバイスをしてくれる女子が
「ちゃんと洗い終わるまでが料理なんだよ」だってさ。

家に帰るまでが遠足ってノリと一緒だな(笑)


たぶん明日以降に洗うコトになりそうDeath。


次作るのはいつになるコトやら・・・


★ココをポチッとな!
   ↓↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイじゃーん! (きょーこ)
2006-03-23 15:02:38
美味しそぉ!もう残ってないよね(^^;

食器は洗った?後で洗おうとするから面倒になるんだよ~

料理しながら一緒に洗いましょう!この前も言ったのに(^^;
返信する
( ≧m≦)σ (ジンタ)
2006-03-23 23:29:18
ジンタっす。( ≧m≦)σ

つ~か、つ~か、これおいしそうっスねぇ。

いやいや、ホント。

これみたら、腹減って来たくらいです。

いや、ホントです。
返信する

コメントを投稿