LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

ちょっと寄り道

2006-06-05 22:19:30 | 出来事
ラーメンが食いたくて仕事帰りにちょっと寄り道。


激辛ラーメンで有名な『蒙古タンメン中本』って店。(オレが行ったのは新宿店)


近くには有名店『麺屋武蔵』があったりして

この辺はラーメン激戦区。


その店で「北極ラーメン」なるものを注文。

それがコレ。



真っ赤でしょ?

唐辛子が一面に広がって、第一印象はトマトスープ?って感じ(笑)

店一番の激辛を誇るラーメン。


オレはすぐにこの辛さには慣れたけど、

油断すると麺をすすったときに気管に入ってむせそうになるのよ。

つーかむせた(笑)


代謝のいいオレはもう汗ダラダラ。

体重が5キロくらい減ったかも?(笑)


好き嫌いの別れる店だとは思うけど、

オレが席についた頃にはもうすでに行列が・・・

物好きな人っているもんだねぇ~

中にはLadyもいたしね。


間違いなく体によくないいラーメンです(笑)

でもクセになっちゃうんだな~(≧∇≦)



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤っ! (yama)
2006-06-06 00:04:44
すごい赤いですね!

さすがにこれは食べれないかも…



翌日おなか大丈夫でしたか??

私だったら体調崩しそうです…



でもちょっと食べてみたいかも!
返信する
Unknown (セイコ)
2006-06-06 00:19:57
とっても辛そう!!

辛すぎるのは苦手なので無理ぽい・・・。

応援ポチリ☆
返信する
真っ赤すぎw (ニナリッチ)
2006-06-06 00:44:06
ラーメンに見えないw

辛いの食べれない自分は絶対無理だろうなぁ・・・

返信する
気管支。 (ハムハム)
2006-06-06 01:08:30
の弱い僕には絶対無理な一品だな(汗)

見ただけでむせたよぉ~w



更に、麺類を思いっきり吸い込む癖のある僕には

本当に食べる事は出来ません。



勘弁してください・・・(笑)

返信する
Re: (ナルミ)
2006-06-06 02:56:25
>yamaさん

自分も最初にこのラーメンを見たときは思わず笑いました^^

今のところ胃腸は大丈夫みたいっす!



>セイコさん

このラーメンは辛いもの好きって人よりも辛いものが得意って人に薦めます(笑)



>ニナリッチさん

見た目も含めてギャグみたいなラーメンでした(笑)

辛いものが苦手な人には完全な罰ゲームっす。



>ハムハムさん

このラーメンの麺を思いっきり吸い込むと、気管が最大級に拒否反応を起こします(笑)

でも慣れちゃうもんですよ!

ただ味覚がぶっ壊れること必死Death(笑)
返信する

コメントを投稿