LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

限界

2006-10-29 21:38:48 | 独り言
オレいつもウエスタンブーツを履いてるんだけどさ、

そのブーツを修理に出してて仕方なく

今は10代の頃に購入したダーク・ビッケンバーグのブーツを履いてるのよ。


知ってる?

DCブランドって言葉が全盛の頃の代物。

紐でグルグル巻きにするヤツ。

こんな感じ。




コイツを久々に履いたら靴擦れが・・・(-_-;)

仕事に遅刻しそうでも走れないワケよ。

毎回ティッシュを詰めて履いてる始末。


歩き方も変だから、

「ケガしたの?」なんて言われる。

まぁケガと言えばケガなんだが・・・


そろそろ修理に出したウエスタンブーツが届くハズ。

今週中には届くかな。


いい加減オレの足も限界だから早くしてくれぃ!



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (アヤ)
2006-10-30 16:10:15
また文句言いながら歩いてるんでしょ?(笑)

可愛いブーツだね~
返信する

コメントを投稿