LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

運上昇!?

2009-02-18 22:59:11 | 出来事
ここ最近は気温の変化が激しいので体調を壊さないように注意しませう!

風邪かと思ってたら実は花粉症DEBUTしちゃったみたいな人もいるかもね

そろそろヤツも飛んでるみたいだし(-_-;)


さて、

今日、自由が丘で用を済ませ東横線で渋谷に向かう途中

用っていってもいつものアレだけど^^


オレの対面の席にまたもや可愛い子を発見

最近こういうケースがマジで多い

オレにも運が回ってきたかな


心の中で「頼むからゆで卵は食うなよ」と念じながら(1/22の日記参照)

いざ観察^^


その子の目はパッチリでメイクも上手くて顔もちっちゃい

服装もキマってる

1つ言うならあと5センチ足を閉じた方がいいかなぁ^^

胸は残念ながら厚手のダウンのせいで測定不可能(>ω<)

だから冬は嫌い(-.-)y-゜゜゜


いやぁほんとサングラスは役に立つ♪


オレは変態デスカ?

でも後をつけたりしないから大丈夫だよな(今のとこはね^^)

次に仕事があったからさ…

ってそういう問題じゃねーか^^


以上スタジオに行く途中いい目の保養になりましたってお話でした(^^)v

最近こんなことしか書くことなくてさ(^^;



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youichi)
2009-02-19 12:25:12
減点ポイントは1ポイントですか!
なかなかの子で
返信する
Re: (ナルミ)
2009-02-20 00:58:47
ほんとは減点ポイント3デス(^^;
でも合格♪
返信する

コメントを投稿