LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

新メニュー?

2006-05-14 21:54:03 | 出来事
今日はこんなモノを作ってみた。



なんだかわかる?

『そば飯』

写真に影が入ってあんまりウマそうに写ってないケド

ソコソコいけたぜぃ!


いい加減チャーハンにも飽きたから今回は工夫したつもり(笑)

でもやっぱり似たり寄ったりのモノばっか。


実は・・・・・・・・・

3日連続で焼きそば。。。

だって3食入りを買ったからさ(笑)



★きまぐれギタリストに清き一票!
   ↓↓
ポチッとな!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味いっよね♪ (ハムハム)
2006-05-15 08:04:29
そば飯、自分も好きですよ。

まぁ~基本的には冷凍の素使う奴なんですがね(笑)

写真のは手作りっぽくてうまそうですねぇ~

返信する
新メニューっすね! (BASS)
2006-05-15 12:53:48
またひとつレパートリーが増えましたね!あの…俺にはいつ作ってくれるんでしょうか?(笑)
返信する
成長したね~ (まり)
2006-05-20 01:16:48
かなり料理好きになったんじゃない?!まりの今日の夕飯はゴーヤチャンプルーだったよ簡単だから今度チャレンジしてみてでも、ゴーヤ嫌いそう
返信する
Re: (ナルミ)
2006-05-20 01:33:29
>まり

オレが料理好き?

いやいや、やっぱ面倒だよ

洗うのがさらに嫌気がさすナリ
返信する

コメントを投稿