LET'S GET DIRTY!

  Nの浮遊人生
~強引にMY WAY~

神業?

2006-01-22 23:15:37 | 出来事
さっきガムを噛んでたら
思いっきり舌の先端をガリっと・・・

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

マジで舌が切れたかと思って携帯のカメラで確認
一応先端は残ってはいるものの、血がみるみると・・・

何とも言えない激痛で一瞬何が起きたか分からなかったわ!

オレってよく飯を食ってる時や喋ってる時に口の中や舌を噛むコト多いんだケド、
舌の先端をガリっとやったのは初めて。

これはもう神業としか言えません(;-_-+

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!? (Aya)
2006-01-23 00:53:24
また噛んじゃったの?喋ってる最中いきなり「痛てー」って叫ぶ時あるもんねまったく器用って言うんだか…(笑)

気をつけてね
返信する
舌の状態どうっすか? (BASS)
2006-01-23 13:06:01
またやっちゃいましたか?今年に入って俺が知ってるだけでも2度目です(@_@;)
返信する

コメントを投稿